東堂山・昭和羅漢~^^

今日は昼飯を家で食べてから福島県小野町の東堂山満福寺の昭和羅漢を見に行ってきました~^^

まずはここで見てください~ ↓




自宅から車で1時間ぐらいで到着して、見てきましたよ~^^


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



ちょっとボケてますが許して~^^;;;

到着すると空模様が急に怪しくなり雷まで~^^;;;

急いで暗い中写真を撮ったんでね~^^

その後近くの滝根町のあぶくま鍾乳洞に~^^




しかs~~~し、あぶくま洞の駐車場に着いた時にはゲリラ雨状態の雷雨~^^;;;


イメージ 4


イメージ 5



とても車の外に出れる状態じゃなかった~^^;;;

もう何度か見てるんで、今回は諦めていわきの小名浜港に向けて走り出しました~^^

そして小名浜のいわき・ららミュウへ~^^




ここで海産物を買って帰ってきましたよ~^^


イメージ 6