奈良の騒音おばさんって被害者だったんだ~^^;



あの当時マスゴミはこのおばさんだけを悪者に仕立て上げる報道をしたんですかね~^^;;;

そういえば前に何処かのサイトでこのおばさんのことを被害者だと書いてたサイトがありましたね~^^;;;

あまり気にしなかったんですが、これを見るとなるほど~って思いましたよ~ ↓





やはりマスゴミの報道だけを信じると騙されやすいんですね~^^;;;

植草さんの時も連日の報道でしたからね~^^;;;

変な権力とは恐ろしいものですね~^^;;;


***追記***

創価学会の要人が脳死状態という情報があります~ ↓




さ~、本当か嘘かは分からないですが、本当だったら公明党にとっては痛い事になるんじゃないですかね~???

先日の統一教会会長が乗ったヘリコプターが韓国の山に不時着~???したという話といい、今回のこの話といい、何だか日本の政界に影響を持ってた人物の不幸話が続きますね~^^;

これも劇的な変化の前触れなのかもしれませんね~???