変な動き~

株をやってると、なんだ~~~この動き~???とか、どう考えたってこんな動きしないだろ~ってな動きをすることがあるんですよね~^^;;;

買い上がりそうな雰囲気の時に急に大きな売りが出て買いあがれない雰囲気になったりね~^^;;;

どう考えたって操作してるだろ~???ってね~^^;;;

東海アマさんのところで面白いことを書いていますんで引用させていただきます~ ↓




■ ゴールドマンサックス、金融詐欺師たちのコンピュータ・トレーディング・プログラムが暴露

 【【ニューヨーク=池松洋】米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は24日、米金融大手ゴールドマン・サックスや一部のヘッジファンドが、他の市場参加者よりも100分の3秒早く情報を入手できる大口投資家の立場を利用し、高速コンピューターを駆使して大きな利益を上げていると報じた。 米証券取引委員会(SEC)もこの「抜け道」を問題視しており、新たな取引規制を今秋にも導入する見込みという。
 同紙によると、ゴールドマンなどは、100分の3秒の時差の間に取引情報を分析して自動的に取引を行うコンピューターを導入し、自己勘定で巨額の利益を得ている。 これらの取引は市場の公平性をゆがめかねないとして、米上院議員の一部からSECに調査を求める声が出ており、SECも規制の検討を進めているという。 】




こんなことしてるんですね~^^;;;

日本の証券会社もやってるんじゃないの~?????

ってか、やってるでしょ~?????

どう考えてもあんな変な動きが続くことはないだろうよ~^^;;;

だいたい証券取引委員会(SEC)なんてのも怪しい存在なんじゃないの~???

どうせ天下り団体なんだろうよ~?????


***追記***

飯山さんも創価学会の要人の死について書いてますね~^^;

7/25,26の記事ですね~^^


http://www.geocities.jp/o1180/index.html


さ~、本当なのでしょうか~?????