ありゃ~、これじゃ~ね~^^;;;





新人さんがこの態度じゃ~ね~^^;;;

いくら元総理のセガレでも、この態度は無いでしょ~^^;;;

あの猿顔経済学者とコンビで訳の分からん構造改革で、こんな日本になってしまったのも事実ですからね~^^;;;

あのサンデープロジェクト電波芸者司会者は必死になって擁護してるようですが~^^;;;




しかし、元首相の時におかしな法律がいくつもできたことも事実で~^^;;;




これじゃ~、国民のための政治じゃ~無かったように思えますな~^^;;;

まったくどこ見て政治やってんだかね~^^;;;

そして、いつも世間を騒がせてくれる将軍様の国ですが、今度は核実験ですか~^^;;;

先日同じ半島の違う国では元大統領の自殺騒動があったばかりでしょ~~~^^;;;

まぁ、あれもちょっとおかしな騒動でしたが、時期を待たずして今回の核実験、何か水面下で動いてると思ってるのは僕だけでしょうか~???

近々何かが起こりそうな予感がしますな~^^;;;

なんせマスゴミが号外まで出して騒ぎまくってますからね~^^;;;

しかしあの半島では、よくもま~~~ってぐらいいろいろな事件が起こりますな~^^;;;

まるで中東のあの国と同じようにね~^^;;;

これって偶然なの~?????