いいかげん降ってよ~^^;

今日も暖かく良い天気でした~^^;;;

普通なら喜ぶんですが~^^;;;

ここまで雨が降らないと、良い天気が憎くなったりもします~^^;;;

天気予報では降りそうと何回も言ってるのに降らない~^^;;;

気象庁は年間にどれぐらいお金使ってんの~???

頭にきますな~^^;;;

ところで、頭にきたらクールダウン~^^;

やっぱ花でしょ~^^

先日のイトシャジンは順調に花を咲かせてくれてます~^^v


イメージ 1


イメージ 2



缶ビール片手に、やっぱいいわ~~~なんてヨダレ垂らして見てました~^^;

そして、ジャコウソウも次から次に咲いてくれてます~^^


イメージ 3



セリバオウレンは春先に花を咲かせ、今は果実ができてます~^^


イメージ 4



花が終わっても楽しませてくれる植物ですね~^^

ダルマティアフウロも次から次へと咲いてくれますね~^^


イメージ 5



もう一ヶ月ぐらい楽しんでますが、まだまだ蕾があるんで咲いてくれるでしょうね~^^

裏庭のオオバギボウシも蕾も膨らんできましたから、もう少しで花を咲かせてくれるでしょ~^^


イメージ 6



これで雨が降ってくれたら最高なんですがね~^^;;;