しかし~

僕の例の持ち株、S高しまくりなんですけど~^^v

まぁ、集めた連中今日は売ってそうな感じですが~^^;;;

業績の良い銘柄なのに下げすぎたのが原因なんでしょうが~^^

だいたい下げすぎだっっちゅ~~~の!!!

おそらく証○自己の奴らの空売りに絡んで低いうちに買い集めた奴らがいそうなんで、どこまで持ち上げるかが見ものですけどね~^^

まったく汚い世界ですな~^^;;;

しかし、こんなことでもしないと世の中の汚さを知る機会も無かったことだし、良い勉強になったと思いますよ~^^;

まぁ、高い授業料だったですがね~^^;;;

こんなサイトがあるんで、興味のある方は読んでみてくださいね~ ↓


http://gooyan.blog92.fc2.com/blog-entry-56.html