またまた興味深いサイトを見つけました~

いつも参考にさせてもらってるサイトを見てたら、ここを紹介してました~ ↓


http://antigangstalking.join-us.jp/


先日亡くなられた清水由貴子さんがいろいろと集団ストーカー等の迷惑行為をされたことを語っています~^^;;;

マスゴミでは介護疲れだと煽っていますが、本当はどうなんでしょうね~?????

清水由貴子さん本人の声だそうですから聴いてみてください~^^;

しかしこういうのを聴くと、本当にそういうことがあるんですね~^^;;;

いや~、怖いですね~^^;;;

リチャード・コシミズ氏のブログで話は聞いていましたが、本当なんですね~^^;;;


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_17.html