ふうりんさんのパクリ~m(_ _)m

僕もふうりんさんのところで見た裏プロフなるものをためしてみました~^^

名前は本名を入れてみました~^^

結果はこれ~ ↓




★○○○○の裏プロフ
--------------------------------------------------------------------------------
【名前】
○○○○

【性別】
内緒                      ・・・内緒かよ~^^;

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
イタリア                    ・・・ナンパ師かよ~^^;

【本当の職業】
医師                      ・・・嫌いな人種かよ~^^;

【占い師に言われた私の前世】
将軍                      ・・・ほんとかよ~^^;

【年齢をカミングアウトします】
今が旬13歳                   ・・・マジかよ~^^;

【ジャンル】
妄想系                     ・・・当たってるよ~^^;                     

【誰にも言えない特技】
適当に話を合わせる               ・・・これも当たってるよ~^^;

【口癖】
子供の頃に戻りたい                ・・・これもだよ~^^;;;

【タイプの異性】
眼鏡かけてる子                  ウヒヒ~~~^^;;;




おもしろいです~^^

ふうりんさんのブログはこれです~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/fuurin70001


ふうりんさん、ごめんなさい~m(_ _)m

紹介してしまいました~^^;;;

許して~m(_ _)m