今日も~

いろいろな分野のブログを読ませていただきました~^^

その中で気になることを書いてるブログがあって、病気について書いていました~^^;

そこでいろいろな方がコメントしていて、そのコメントの中で癌と牛乳についてコメントしてる人がいました~^^

その人のコメントの中に、「プラント教授の乳がんとの闘い」というのがあったので調べてみました~ ↓


http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/lifestyle2/DairyandBC.html


以前僕も牛乳はあまり良くないと書いたことがありますが、このブログコメントを見てその思いを強くしました~^^;;;

僕達は小学生から給食で毎日のように牛乳を飲んできているんですが、アレルギーとかいろいろな病気が増えてきてるような気がしますね~^^;;;

これは僕の勝手な考えですからね~^^;

アメリカでは妊婦には絶対牛乳を飲ませないと聞いたこともあったような~???

どうなんですかね~???




追記~

以前僕が書いたものです~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/folder/747529.html?m=lc&sv=%B5%ED%C6%FD&sk=0