さて~、SMAP草なぎ君の件~

昨日の国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」に書かれていました~^^

この小野寺光一氏のメールマガジン、3年連続まぐまぐ大賞政治部門第一位だそうです~^^

しかも創刊以来39ヶ月で読者数1万8526名突破だそうで、政治家やマスコミ関係者も読んでるみたいですよ~^^

事件から今までのマスゴミの報道とはまったく違った内容です~^^;

こういう分析があるから人気のメールマガジンなのでしょうね~^^

これがその国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」の4月27日に書かれたものです~ ↓


http://archive.mag2.com/0000154606/20090427080855000.html


どうですか~?

おかしなことばかりですよね~^^;;;

いかに小沢さんのことを怖がってるか分かりますね~^^

民主党を怖がってるんじゃなくて、小沢さんを怖がってるみたいですね~^^

今までの既得権益が無くなるのを阻止しようとする動きが分かりますね~^^;;;

汚い奴らですね~^^;;;

くれぐれも民主党内のマスゴミ受けのいい若手議員を信じちゃいけませんよ~^^;;;

隠れ自民と言われてるそうですからね~^^;;;

反小沢でよくテレビなんかに出てる連中ですからね~^^;;;

ルーズベルト大統領の有名な一言に、「世界の歴史で偶然に起こることはほとんどない、すべては仕組まれているんだ!!!」というのがあるそうです~^^;;;

なるほどですよね~^^;;;

小沢さんの秘書を逮捕させたりSMAPの草なぎ君を逮捕してマスゴミに煽らせ、小沢さん逮捕の方向に持っていく作戦なのでしょうかね~???

それなら、千葉県知事の森田の健ちゃんや、自民党議員も逮捕しないといけないのでは~???

相変わらずのマスゴミは一般の国民を騙すための報道を一生懸命頑張ってやってるようですが、徐々に分かってきた人たちが多くなってるようですから、これから面白くなっていくんでしょうね~^^




追記~

こんなのも見つけました~ ↓


http://www.nikaidou.com/2009/04/post_2645.php

http://www.nikaidou.com/2009/04/23/

http://odoroku.tv/vod/000002EEE/512.html


いろいろあるんですね~^^;;;

やっぱ薬なんですかね~???

詳しい人いませんか~???