鋭い!!!と思う~

http://alternativereport1.seesaa.net/article/117937476.html


確かにそうだと思う~^^;

世界中にいろいろな民族がいますが、上下関係があってはならないわけで、それを煽って上手く利用して分断・分割統治する少数の連中が存在し、その手下として日本にも似非右翼、ネット右翼と言われる連中が工作を行ってるらしい~^^;;;

政治家なんてのも、ある意味その部類なんでは~???と思わせることがあり過ぎですからね~^^;;;

与野党議員の秘書にも怪しいカルト信者が多数送り込まれてると書いてるサイトも多数ありますし~^^;;;

そういった非課税カルト教団の闇のお金が政界に流れ込んでるのは間違いないのでは~???

こんなことしてるから世界から戦争は無くならんのですね~^^;;;

戦争ほど儲かるものはないのでしょう~^^;;;


追記

明日か明後日から東京で三極委員会の年次総会が26日まで開かれるそうですね~^^;

また日本からお金を出させる賛嘆なのでしょうか~???

おそらくマスゴミは報道しないんでしょうけれど~^^;;;

三極委員会を上手く説明してるサイトがこれです~ ↓


http://blog.trend-review.net/blog/2008/02/000620.html


どうなることやら~^^;;;;;


また追記~

草薙剛逮捕~~~~~^^;;;

酒飲み過ぎで真っ裸~~~~^^;;;

僕は思う~^^;

薬じゃないの~?????