ヤシオツツジ~2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日も午後ヤシオツツジを見に行ってきた~^^

なんだか今年のヤシオツツジは良くないですね~^^;;;

ガッカリして帰るのもなんなんで、帰りに毎年コシアブラとタラの芽を採る山に行ってみたら、一番いい時でしたよ~^^v

結構採ってきました~^^v

なんだか毎日コシアブラばかり食ってる感じです~^^;;;

天ぷら、御浸し、胡麻和え~ってな感じですよ~^^;

お客さんには喜ばれますけどね~^^;

帰りに、道で死んでるマムシを発見!!!

車にでもやられたのでしょう~^^;

もうマムシが出てるんですね~^^;;;

今日はスニーカーで山の中をガサガサやってたんで、危なかったわ~~~^^;;;

やっぱり僕には長靴は必需品ですよ~^^;

マムシはまだ死んで間もないぐらいだったので、一瞬食えるかな~?????って思って、お持ち帰りしようかな~~~なんて思いましたが、独身の僕には猛猛猛毒ですから止めました~^^;;;

それこそ何をしでかすか分かりませんからね~^^;;;

ちょっと良くない事を考えてしまいました~^^;;;

妻帯者の方でマムシが欲しい方は僕に連絡ください~^^v

いつでもご御用意します~^^

ガハハ~~~^^vvv

マムシじゃ~マズイでしょ~~~って方は、いいのがあるんですよ~^^

イカリソウは良いらしいですよ~^^

なんせ栄養ドリンクには必ず入ってるらしい~^^

イカリソウなんて山に行けばいくらでもあるところを知ってますからね~^^vvv

その他にも山には良いのがありますからね~^^vvv

最近悩んでる殿方、相談してくださいって~~~^^v

最近殿方に不満を懐いてる奥様方、内緒でイカリソウエキス~、いいですよ~^^vvv

お~~~っと話が脱線してしまいました~^^;;;

とにかく滋養強壮にイカリソウ~、これ効きますよ~^^vvv

断わっておきますが、僕が育ててるイカリソウはそのためのものではありませんからね~^^;;;

くれぐれも勘違いのないように~~~^^;;;

写真は今日のガッカリしたヤシオツツジ~、採ってきたコシアブラとタラの芽~、そして軽石に植え込んだダイモンジソウ~、そして山に出てた太いゼンマイとサイハイラン~^^