また行きたくないところに行ってきました~^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はこの前の病院に行ってきました~^^;;;

院長に前回の薬を飲んで少し良くなったことと、それでもまだ咳が出る時があることを話ました~^^;

胸と背中を聴診器で~、そして何年か前に通院してたお医者さんの言ってたことを話したりしたら、背中の肌が荒れてるからアレルギーはありますね~と言われました~^^;;;

自分でもアレルギー性気管支炎だと思ってたので、一応納得しました~^^;

それで先生の結果は薬を変えてみましょう~、僕も納得~^^

前回の抗生物質と液状の咳止めを止めて、今回は気管支を広げる錠剤と咳止めの錠剤、そして痰を滑らかにする錠剤を貰ってきました~^^

前回の薬で炎症はずいぶん回復してることが自分でも分かるので、今回の気管支を広げる薬で楽になるような気がしてます~^^

病院からの帰りに那須の山を見ると、雪雲が山の三分の二を覆っていました~^^;

寒いわけです~^^;

ちょっと山の近くまで行って写真を撮ってきました~^^

そこに行く道路の脇の芝のところは、モグラの悪戯と思われる土の山でボコボコでした~^^;

奴等もやってくれますね~^^;;;