中川さんご苦労さま~^^

例のあの中川財務大臣の件ですが~^^;

僕は全世界に配信される記者会見に、あの状態で出ること事態おかしいと思っていました~^^;

どう考えたって飲み過ぎだと周りの人が分かった時点で記者会見をキャンセルすればいい話~^^;

体調不良のため記者会見ができないでいいですよね~^^;

わざわざあの失態を曝け出させるために酒か食べ物に変な薬でも入れられてたんじゃないか~???って思ってました~^^;;;

そうしたら僕と同じことを考えてる人のサイトがあったんで紹介します~ ↓




http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_c986.html#more




真実は闇の中~っていうより、中川さん自身しか知らないことであって、マスゴミが一斉に攻撃したところを見ると、どうやら考えられなくも無いですね~^^

いつものパタ~ンですね~^^

でも、無理な要求をいつも押し付けられ、首相や大臣が代わるその場しのぎも、そろそろ限界なんじゃないですか~???

そろそろ体面張って交渉できるようにしないとね~^^;;;

まぁ~、今回は中川さん犠牲になっていただきありがとうございました~って騙されたふりして~^^v

おそらくこういう芝居じみたことも与党の工作で、最終的には植草さんが推理するように麻生政権がアホ役を演じ、小泉一派と一部の民主党議員の一派、そしてマスコミ受けの良い自民離党議員の渡辺一派とタレント知事2人が新党でも作って与党となって、そこに今の対立を演じる自民党の議員が仲直り合流するシナリオなんじゃないの~^^???

とりあえず今回はご苦労様~^^;;;

そしてこれも参考になりますよ~ ↓




http://archive.mag2.com/0000154606/20090218010338000.html