さて、今日の午前に書いた天木さんのブログですが~










早速 you tube に上がってきたようです~^^

ヒラリーさんが今日来日したようですが、今回は何の要求~?、脅し~???

現在麻生内閣アメリカ離れ~???してることから、マスゴミは麻生叩きに必死ですが、TBSの時事放談のような放送はいい傾向でしょうね~^^

喜んでいたら中川さんのあの報道~^^;;;

何かおかしな薬の入った飲み物でも飲まされたんでしょうか~???

あまりにもタイミングがいいですからね~^^;;;

鳩山さん、野中さん、頑張ってますね~^^

それから、このサイトが詳しく説明してくれてますから必見です~ ↓








それからこんなサイトも~ ↓








さ~、どんどん覚醒していきたいですね~^^