おもしろい~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は例の倉庫の外壁を貼ってみました~^^

建材屋さんから頂いた外壁は3種類あって、コーナーもだと4種類になってしまいます~^^;

枚数まバラバラでどこにどの種類を使うかで悩みましたが、考えるのも楽しいものです~^^

なんせタダですから~^^v

透湿防水シートを貼ってから水切りを付けて外壁材を貼るんですが、透湿防水シートと外壁材の間を通気するように金具によって空間を作って貼り付けていきました~^^

正面を枚数の少ない外壁材で腰壁風にして、サイドの違う建物との間の通路の所は2番目に枚数の少ない外壁材を使って下から上まで同じ種類で仕上げようと貼り始まりました~^^

正面の腰壁風の上には一番多い外壁材を貼って、残りは裏側の目立たない所に貼ろうと思ってます~^^

なかなか面白いですよ~^^