あちこちのブログで~^^;

なんだか物騒なことが書かれ始めてますね~^^;

例えば黄金の金玉さんのところでも~ ↓




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-275.html#comment




それから東海アマさんのところでも書いてますが、少し長いので一部を転載させてもらいます~ ↓




● 追記  今日の金玉ブログで、「自衛隊に何か大きな動きがある」と報告されている。株式日記でも、最近、田母神が大規模な講演攻勢に出ていることが書かれている。
 筆者や副島隆彦が、田母神が各務原基地を中核にクーデター計画を持っていたとの情報を入手し、田母神の解任は、それが上層部に知られたためであるとの報告を書いた。しかし、その後も、自衛隊内部の右派秘密結社の組織的行動が収まっていないようだ。田母神を軸に、クーデター計画が進行中のように思える。
 どうも民主党が政権奪取した後に、軍事クーデターによる政権樹立が計画されているような印象を受ける。各務原基地から市ヶ谷に空挺隊が降下し、それがクーデター総本部になって霞ヶ関を占拠するという計画があるのかもしれない。
 このため、国民に、その正当性をアピールするネタとして、上に書いた東シナ海中国侵略を挙げるものと予想する。こうなれば、派遣した巡視船を中国側に攻撃させて撃沈させ、それを大宣伝して一気呵成に危機感を煽る作戦を遂行することになりそうだ。今後、中国の侵略を煽るような謀略が実現されるかもしれない。もちろん、この台本を書いている黒幕はロックフェラーであり、本部はCIAなのだ。




これが本当でしたら怖いですね~^^;;;

一応気にしておいたほうがいいでしょうね~^^;

今までの歴史でも金融危機の後には戦争がセットでしたからね~^^;;;