あれ?どうしたの~?

なんだかメディアで話題になった簡保の宿疑惑、どのテレビ局も騒がなくなってしまいましたね~^^;;;

これこそ大騒ぎしないといけない疑惑なのに~^^;;;

小泉元総理が久しぶりに出てきてやつれた顔しながら麻生総理を批判してましたが、どういうことなのでしょうね~???

なんだか簡保の宿疑惑をあまり報道したくないようですね~マスゴミは~^^;;;

これについて植草さんが詳しく書いてくれてますね~ ↓




http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-d135.html




よ~く読んでみてくださいね~^^

詳しく説明してるでしょ~^^

特にここなんてね~↓




郵政4分社化は、
①「ゆうちょ」、「かんぽ」の340兆円の資金が特定勢力に「収奪」されること、
②「郵便局ネットワーク」が将来的に「破壊」されること、
日本郵政グループ保有の巨大不動産資産が特定勢力によって「私物化」されること、
をもたらす「工作」である。




そういえばこの前自民党をバイバイした人も、そのうちこの連中と仲良しごっこ始めるんでしょうか~???

相当焦ってきてるみたいですね~^^

いつまでマスゴミは国民を騙せば気がすむんでしょうね~^^;;;

ここはやっぱりサッカーとかプロパガンダ映画ばかり見てないで、政治の芝居ごっこを冷静な目で見る時期になってるんではないですか~???

今焦ってる連中は前の郵政民営化選挙の時に、マスゴミに騙される人達をB層と呼んでたそうですよ~^^;;;

今度はその連中をB層と呼べるようにしないと、いつまでも騙されっぱなしで終わってしまいますね~^^;;;



*追記~

この人のブログもなかなかおもしろいです~ ↓




http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51232396.html#comments




さ~、皆で騙されないようにしましょうね~^^

そろそろ覚醒しましょうね~^^