減り続けてる~^^

毎日テレビや新聞を見ると殺人事件や凶悪犯罪ばかりで、この先日本はどうなってしまうんだろ~って思ってる人が多いと思います~^^;;;

しか~~~し、以前にも書きましたが犯罪は減っているそうです~^^




http://blog.trend-review.net/blog/2009/02/001035.html#more




よ~~~く読んでみてください~^^

マスゴミの奴、何を企んでるのか~?????

政界の動きもマスゴミ偏向報道が多いですしね~^^;;;

マスゴミが英雄扱いする政治家ほど汚い売国政治家と思っていいんじゃないですか~^^v

裏があるんでしょうね~^^;;;

警察だって信じられませんね~^^;;;




http://odoroku.tv/vod/000002CF1/512.html




まったくおかしな組織や政治家ばかりですね~^^;;;