嫌々行ってきました~^^

夜になると咳が出て止まらなくなるため、苦しさに負けてとうとう病院に行ってきました~^^;;;

受付のおね~さんに症状と以前通院してたことを言って、待合室で体温計で熱の測定~^^;

熱が無いのは分かってましたが、おね~さんに言われると弱い僕は素直に測りました~^^v

周りの患者さんはマスクをして咳き込んでる人ばかりです~^^;;;

あんな所に長く居たら病気になるだけだ~^^;;;

先生に呼ばれ診察室に行って症状を説明し、聴診器で胸、背中を~^^;

様子見のために一週間分の薬(錠剤2種類と液状の薬)を貰ってサッサと帰ってきました~^^v

夕食後に薬を飲んだんですが、さすが咳が出ません^^v

今までの苦労は何だったんだ~^^;;;;;

しか~~~し、僕の医者、薬嫌いは治らない~~~~~^^;

また一週間後に病院に行ってきます~^^;;;

今日の夜はゆっくり寝れそうです~^^