なんだか気づいてきてる人達が多い~

小泉元首相の発言をマスゴミで報道する数が多くなってますね~^^;

またかよ~ってな感じがしますが、ネットでは批判する人の数が多くなってきてる気がしますね~^^

例えばこの人のサイトのコメントを見ても分かると思いますね~ ↓




http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/31aee8c5143f384fd00cace44845ab3a




これって今の日本の構造を理解し始めた人達が多くなってきてるんでしょうね~^^

今までいかに騙されてきたのかを知って、その悪を追求しようと考えてる人が増えてるような気がします~^^

それからこんなサイトも~ ↓




http://richardkoshimizu.at.webry.info/200902/article_10.html




そろそろ普通の人達が声を出して悪を追放する時期になってきたのかもしれませんね~^^

ネットで誹謗中傷され自殺したなんてニュースが多く報じられますが、このようなことは絶対報じられることは無いです~^^;

これも都合が悪いからなんでしょうね~^^;

自分達に都合が悪いことを、いかにも国民に害を与えるからネット規制をしようとするなんて、それこそ笑っちゃいますよね~^^;;;

マスゴミ偏向報道ばかりしてると、気づいた人たちによってネットで暴露され、人々のマスゴミ離れがどんどん加速されていくことになるでしょうね~^^