浅間山の噴火~

イメージ 1

イメージ 2

浅間山が噴火しましたね~^^

僕は前に書いた例の東海村の施設が頭から離れませんでしたが、いつも参考にさせてもらってるサイトでも同じだったみたいで、詳しく書いてくれてます~^^




http://cocorofeel.exblog.jp/10288933/




この東海村と筑波の施設から岐阜県のスーパー・カミオカンデニュートリノビームが打ち込まれる直線上周辺に浅間山があるんですね~^^;

このサイトでは新潟と宮城の原子力発電所地震の関係も疑ってますが、僕もそんな感じがしてなりません~^^;

一昨年、昨年の大きな地震を考えると、新潟の柏崎原発の火災があった地震、岩手宮城での地震、中国の胡 錦濤さんが日本を訪問してた時の長~い地震は茨城だか千葉沖だったような~、そして八戸の近くでの地震六ヶ所村が近くだしね~^^;;;

忘れてましたが、我が福島県沖も地震多発地帯で、福島第一、第二原発がありますからね~^^;

原子力施設と地震には何らかの関係があるんじゃないかな~???

これからも注意して見ていきたいですね~^^;