昨日のツナギ~

http://www.youtube.com/embed/KsEXvABRWeo
汚れた英雄OP






この映像で草刈正雄が着てるのが僕の持ってるツナギと同じです~^^

容姿は月とスッポンですけどね~^^;;;

元々ロードレースの全日本選手権500ccクラスで走ってた平忠彦選手のコスチュームをこの映画がパクッタだけです~^^;

その平忠彦選手も長身でハンサムだったので、主人公が走ってるシーンは平さんの映像だそうです~^^

この映画の後、平さんは全日本チャンピオンを何度も獲得し、世界選手権の250ccクラスでも優勝したことがあるほどのトップライダーになりました~^^

ハンサムなので資生堂の男性化粧品のCMにも出演してましたね~^^

この映像は宮城県のスポーツランド菅生の旧コースを走ってるもので、僕にとっては懐かしい映像です~^^

よくレースを見に行ったものです~^^

もちろんレース観戦後は気分はレーサーでした~^^;;;

高速でスピード違反で捕まったライダーも多かったでしょうね~^^;;;

当時僕は750ccの他に上の写真と同じヤマハのYSR50を持ってたので、ツナギを着てなんちゃって平忠彦になって走ったものです~^^;

いい思い出ですよ~^^