調子悪い~^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日の高熱の風邪から少し喘息気味なんで、夜中に咳が出て眠れないので鍼灸院に行ってきました~^^

少し胃の調子も悪いので、胃酸の逆流によって気管支が炎症を起こしてるのかな~なんて思って、胃の動きを活発にさせるために鍼と灸の刺激がいいだろうと思い行ってきました~^^

以前アレルギー性気管支炎で通院したことがあったので再発だと思います~^^;

薬に頼らずなんとかしたいと思ってるんですが、今日の夜また咳が出るようでしたら明日病院に行こうと思ってます~^^;;;

鍼と灸の刺激で胃の動きは良くなったので、今のところ調子いいみたいです~^^

鍼灸院から帰った後、作ってる倉庫の屋根下地の板を垂木に打ち付けて完成させました~^^

明日体の調子がよかったら波トタンを打ちつけて屋根を完成させようと思ってます~^^

屋根下地の板は杉の板を使いました~^^

合板だと早く作業が終わるんですが、やっぱり無垢の杉板がいいと思い合板は使わなかったです~^^

屋根下地の完成を下から見上げて、杉板にして良かったな~っと満足してます~^^v