同じことを思う人達~





いつも参考にさせてもらってる「株式日記と経済展望」さんのところでも、1月18日のサンデープロジェクトの偏向放送について書いている~ ↓








やはり僕と同じことを考えてたらしい~^^

あの田原総一郎の司会進行には何か意図があるとしか思えないような内容だった~^^;;;

金子教授が意見しようとするとCMにもっていこうとする~^^;

竹中を見てるとオウム真理教の上祐にソックリである~^^;;;

他にも同じようなことを書いてるブロガーが多いことが救いであるが、まだまだマスゴミの影響からすれば力が小さすぎるね~^^;;;








あんなことばかりしてるからテレビ離れが進んでるのだろう~^^

皆さんもマスゴミの偏向放送にはドンドン意見しましょう~^^