マスゴミ

天木直人さんの今日のブログにいいことが書いてありました~^^




http://www.amakiblog.com/archives/2009/01/20/




やっぱりね~^^

おいおいマスゴミ、これについて何故書かない~???

おまえらマスゴミ偏向報道でどれだけの真面目な国民が騙されてるか分かってるよな~^^;;;

イラク戦争でもアメリカ側の報道しか放送しないし、やることが汚すぎるよ~^^;;;

この期に及んで日曜日のサンデープロジェクトのような偏向放送も堂々とやりやがって~^^;;;

もうライオンヘアー&モンキーファイスの悪巧みは終わったんだよ~^^v

田舎役者とそのお友達の国民運動だか何だか知らないが、いつまで騙せると思ってるんだか~^^;;;

植草さんの読みはすばらしいですね~^^

またあの邪悪な改革路線に戻ることは日本が終わることでしょう~^^;;;

この二人のお仲間もどんどん窮地に追い込まれてきてますね~^^

この売国連中に罰を下さなければいけないでしょう~^^

小泉政権の時に国策逮捕~???された植草一秀氏のブログはいつも騙されそうになった時に助けられるブログです~^^

是非読んでみてください~^^




http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/




そしていつもの分かりやすい解説のサイト~ ↓




http://blue.ap.teacup.com/applet/97096856/20090120/archive