やられました~

久しぶりに風邪です~^^;;;

4~5日前に39度ぐらいの熱が出て、やられたな~と思ってましたが、すぐに良くなってきました~^^;

昨日夕方から急に寒気を感じ体の節々が痛くなってきたので熱を測ると39度8分じゃないですか~^^;;;

さすがにここまで熱が出るとフラフラですね~^^;;;

医者は嫌いなんで行かなかったですけどね~^^

アクエリアスをガンガン飲んで~、ニンニク食って~、風邪薬飲んで~、水枕して~、額に冷却シート貼って~、死んでました~^^;;;

おかげで今朝熱を測ったら7度まで落ちてました~^^v

たぶんこれはインフルエンザとは違うと思いますね~???

人間たまには高熱出すのもいいそうです~^^

違うウイルスや病原菌まで熱で退治してくれるらしい~^^

そう簡単に医者に行ってたまるか~^^v

なるべくなら薬も飲みたくないが、さすがに9度8分まで行くとね~^^;;;

医者に行けと言われるが、自分の体に任せようと思う~^^

悪いな~、こんな奴がこの体に宿ったおかげで苦労かけるね~^^;;;