オバマ新大統領就任演説

イメージ 1

皆さん、風邪は熱も下がりなんとか調子も戻ってきてます~^^

ご心配頂きありがとうございました~^^

調子が良くなったら深夜にやるオバマ新大統領就任演説を見てしまいました~^^;;;

懲りない奴です~^^;;;

それにしてもあの観客の多さにはビックリですね~^^;

相当新大統領に期待してるのでしょう~^^;

放送を見ていて一番驚いたのがこの写真の人です~

映ってる時間は短かったんですが、僕にはオバマよりインパクトありました~

オバマの背後に存在感ある姿が映ってました~

僕の見間違いではないと思います~

この人、若い頃日本のある大学に留学してたそうですが、クラスメイトもそんな凄い人だとは気づかなかったそうです~

日本のことは良く知ってることでしょう~

このことが日本に吉と出るか凶と出るか???、しっかり見ていきたいと思ってます~