やはり鋭い!!!

昨日いつも参考にさせてもらってるサイトを紹介させてもらいましたが、よ~~~く読ませてもらうと鋭い!!!

いつも感心させられるサイトの一つです~^^

地震、異常気象が理解できそう~???

その鋭い一部がこれらです~↓




http://cocorofeel.exblog.jp/10078513/

http://cocorofeel.exblog.jp/10082894/

http://cocorofeel.exblog.jp/10084728/

http://cocorofeel.exblog.jp/10084837/

http://cocorofeel.exblog.jp/10089043/

http://cocorofeel.exblog.jp/10089653/

http://cocorofeel.exblog.jp/10091707/

http://cocorofeel.exblog.jp/10092594/

http://cocorofeel.exblog.jp/10094196/

http://cocorofeel.exblog.jp/10094473/

http://cocorofeel.exblog.jp/10094482/

http://cocorofeel.exblog.jp/10088994/

http://cocorofeel.exblog.jp/10086575/

http://cocorofeel.exblog.jp/10078597/




鋭いです!!!!!

茨城県東海村のここから飛ばすのですね~ ↓


http://maps.google.co.jp/maps?t=h&hl=ja&ie=UTF8&ll=36.452701,140.607405&spn=0.019779,0.045319&z=15


そして岐阜県神岡町スーパーカミオカンデに~ ↓


http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%87&sll=36.429294,137.332878&sspn=0.12983,0.322037&ie=UTF8&ll=36.433437,137.327728&spn=0.158273,0.362549&t=h&z=12



途中の浅間山の火山活動、今年夏の栃木、群馬あたりの豪雨や雷なんかが疑われますね~???

今年の岩手、宮城での地震の時に東日本ハウス、去年の長野、新潟での地震では長野の北野建設、その前の新潟の地震の時には新潟の植木組が地震が起こる直前にいつもと違う出来高で買われ、東証が休みの土曜、日曜に地震が起こり、月曜に高いところで売られていて一週間ぐらいで元の株価に戻ってることがありました~^^;;;

こういう情報を知ってるとすれば誰でも儲けられるわけです~^^;;;

さて~?、どういう立場の人間がこういう情報を知ることができるのでしょうか~???

だいたい分かりますよね~^^;;;

もしこれが本当であったら、まず最初に国民に危険を知らせることのほうが人として大切なことなんでは~???

僕は地震ばかりじゃなく今年話題になったゲリラ豪雨とかも怪しいと思ってます~^^;

これはずいぶん昔から思っていたんですけどね~^^;

いろいろなサイトで戦争なんかで気象操作が使われてると書いてますからね~^^;;;

気象操作で災害復旧土木工事が多くなれば喜ぶ人達もいるんでしょうね~^^;;;

今年は金沢で~、その昔には那須で~^^;;;

いつもTVなんかで見られる人の地元って感じ~???

まぁ、あくまでも臆測ですけどね~^^;;;




 *追記

そういえば今年の中国の四川地震も核施設が集中してる所だったような~^^;;;

やはり核施設と地震はセットなんでしょうか~???