やはり始まりましたか~

イスラエルがやってくれました~^^;

インド、パキスタン両軍が国境付近で警戒態勢をとっているらしいのに、今度はイスラエルまでもが~^^;;;

世の中は100年に一度の危機だと騒いでる時に合わせたようにね~^^;;;

どうしても第三次世界大戦にもっていきたいんでしょうか~^^;;;

イスラエルも本心ではやりたくないらしい~ ↓


http://tanakanews.com/081228Gaza.htm


さて、こういうような紛争地域を絶やさないようにしてるのは何処の誰なんでしょう~???

いつも隣国に紛争の種を撒き散らしてるのは誰なのでしょう~???

例えば今回のイスラエルハマスの紛争は~???

これについて面白いことを書いてるサイトがあります~ ↓


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200812/article_23.html


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200812/article_25.html


同じ仲間が敵になって自作自演ですか~^^;;;

それじゃ~、先日のインドでのテロも~???

疑わないといけませんね~^^;;;

なんで近い国は仲が悪いのでしょうか~???

これについても面白いことを書いてるサイトがあります~ ↓


http://alternativereport1.seesaa.net/article/111841481.html


分割統治ですか~^^;;;

やはり紛争の種を撒き散らす案を作る者がいて、それを実行する工作員がいるんでしょうね~^^;;;

これに気づかないと戦争をさせられるようになるわけですね~^^;;;

何かおかしな出来事があった場合は、深く考えてみたほうがいいでしょうね~^^

ところで、デビ夫人が飯島愛の死について語ってるようです~ ↓


http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10183052427.html


一体何があったのでしょうか~???

こんなことを書いてるサイトがあるんで転載させてもらいます~ ↓




【転載開始】http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20081228015742
●独走スクープ!! 飯島愛、脅迫で渋谷署に相談

 飯島愛は「何者か」に脅迫されていた。警視庁渋谷署に最低10回は相談
に訪れている。一部マスコミはその情報を掴んでいながら、あえて闇に葬
っていた……。
【プチバッチ!】をご購読ではなく、事件の表面をなぞっているだけの方々にもご理解いただけるよう、最初からご説明していきましょう。

 25日、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」が飯島愛「怪死事件」に
関して恐るべき情報操作をおこないました。
 飯島愛が今年1月、抗うつ剤睡眠薬の中毒になり、警視庁渋谷署に相
談に訪れていた、と報じたのです。これではまるで、死因が薬物の過剰摂
取。飯島は事故死だった、と断定しているのと同じではありませんか!!
「飯島がクスリの件で渋谷署に『相談』していたのは事実です。が、それは1月だけの話ではない。1月から6月まで最低10回は同署を訪れています。
 飯島は、そのとき確かに『薬物がやめられない』とは言っていますが、問題はそれからです。薬物がやめられない理由こそが問題なんで」(【プチバッチ!】情報源のマスコミ関係者)
 理由とは何か?
 飯島は渋谷署員に対し震えながら「親しい人から脅されている。怖くてクスリを飲まずにはいられない」と語っています。
 署員は繰り返し「相手は誰か?」と尋ねたが、飯島は「それはいえない」と繰り返すばかりだった、と。
「テレ朝は、こちらと同じ話を聞いているはずです。聞いていて自主規制した。飯島本人が死んでいるわけだから裏も取りようがない。あたりさわりのない部分だけを報じたわけですよ。うちとしても、『脅された』と書くことはできない。裏を取らずに書けるのは、オタクだけです。思う存分やっちゃってください」(同前)
 そう、この情報で点と点がつながり1本の太い線となった。【プチバッチ!】ではすでに7本のスクープを連射しているが、今回のこの情報で、それら記事のすべて一挙につながり、事件の全容が浮き彫りのなったのです。
 いったい誰が何の目的で飯島愛を脅していたというのか?
 まさしくそれは「第二の川田亜子事件」。本誌関係者たちに対し次々と無言電話が入り始めるなど不気味な状況まであのときとそっくりなのです。
【プチバッチ!】は、またもやルビコン川を渡ってしまいました。詳細は【プチバッチ!】で!!

                              合掌

【転載終了】






何なんでしょうね~?????