鋭い!!!なるほど~

僕には霊感というものが無いようで、よくTVなんかでやってる「あなたの知らない世界~」のような体験はしたことがないです~^^;

友人なんかは僕が見たことないそれを見たことがあるようです~^^;

ただ僕には他の人より少しだけ直感~???が働くというか、そんなところがあるみたいです~^^

これには友人も驚くみたいです~^^

僕からすれば、幽霊騒動なんかは人が仕掛けてるとしか思えないのです~^^;

そんなこんなで、僕からすると最近の自然災害や地震の多くは本当に自然に起こってるの~???と思ってしまうのです~^^;

今年の夏ごろ、茨城から栃木、群馬にかけて異様に集中豪雨や雷そして群発地震が多かったんですが、僕が参考にさせてもらってるサイトでもよく騒いでましたね~^^;

例えばこれです~ ↓


http://119110.seesaa.net/article/103818971.html


この時期僕も仕事で栃木県の大平町周辺の東北道を走ってるときにラジオが急におかしくなったりしてました~^^;

そして、これは何かやってるんではないのかね~???って思いながら過ごしてたわけです~^^;

それが最近解決された~???と思わさせてくれるようなことを書いてるサイトがあります~^^

いつも参考にさせてもらってるサイトの一つなんですが、鋭い勘といいますか???なるほど~っていつも感心させられるサイトです~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/


よ~く考えると、いろいろ考えられますね~^^

僕のようなボンクラが解らないような実験が行われてるんですね~^^;;;

スーパーカミオカンデ
KEK
「J-PARC」
SPring-8

いろいろと検索してみてください~^^