本当なのでしょうか~?

マンナンライフ蒟蒻畑が発売停止になりましたよね~^^;

蒟蒻畑を食って窒息死?した人が多いからだとか?????

餅食って死んでる人も多いのに、その商品だけが発売停止ってのもおかしくないですか~?????




http://news.livedoor.com/article/detail/3840467/





そんなことを書いてるサイトを見つけました~^^




http://2007blog2007.blog108.fc2.com/blog-entry-604.html




いや~、こんなことがあったんですね~^^;;;

これじゃ~いくら頑張って商売しても、裏金使った連中に勝てないですよね~^^;;;

まったく嫌になりますよね~^^;;;

こんな政治家が多いんでしょうね~^^;;;

政治家を利用する悪徳業者もとんでもないですよね~^^;;;

これについては、元ライブドア社長の堀江氏も書いてました~^^;




http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10152057916.html#cbox




どうしようもない世の中ですね~^^;;;