ダイモンジソウ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いや~、今日は久しぶりの雨です~^^v

この雨で山のキノコの菌ちゃんは勢いづくでしょうね~^^

嬉しいことですよ~^^v

でぇ、雨なのでダイモンジソウの写真でもUPします~^^

一番上のは寄せ植えした2種類のダイモンジソウとジンジソウです~^^

でぇ、上から寄せ植えしてある左の花、次は右の赤黒い花~^^

それから、ピンクと白の混じってる少し太めの花~^^

その下の白っぽく写ってますが、実は少し黄色っぽい花~^^

その下の同じピンクでも系統の違う2つの花~^^

そして、寄せ植えしてるジンジソウですよ~^^

最後の写真のナチコバダイモンジソウは、春に虫にやられたので今年は花を咲かせてくれないようです~^^;

もう一種類あるんですが、まだツボミの状態でして、もうじき咲いてくれるでしょう~^^