なんだかな~^^;

またインフルエンザが流行する季節になってきましたね~^^;

今のうちに美味しい物を食べて乗り切りましょうね~^^

そんなことを考えてたら、こんなことを書いてるサイトがあるので紹介します~ ↓



http://icke.seesaa.net/article/108463844.html#comment



なんだかな~^^;;;

インフルエンザを煽ってお金儲けですか~^^;;;

まったく腐ってますね~^^;;;

そういえばアルミニウムがアルツハイマーの原因の一つだというのを聞いたことがありますね~^^;

なんだかケムトレイルとかいう、飛行機からアルミニウムやバリウムを撒いてるという噂もありますね~^^;

電磁波の伝わりが良くなるためとか、温暖化防止だとか言ってるらしいですが~^^;

鳥インフルエンザもいろいろと噂されてますね~^^;

こんなことが無くなるような時代になってもらいたいですね~^^; 





追記

なんだか北朝鮮内部で何かが起こってるのは間違いないようです~^^;



http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102238_all.html



どうなることやら~^^;

急速に世界が動きは始まってるみたいですね~^^;

アルゼンチンも国家破産が噂されてるようです~^^;;;