アカモミタケ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと行ってきました~^^

アカモミタケがずいぶん採れました~^^v

その場所は去年親戚の亡くなったおじさんが毎年採ってた場所なので遠慮してた所です~^^

まぁ、僕が後を継いだ形になります~^^

だいたい場所は分かっていたんですが、なにしろ初めての場所なので流しながら採ってみました~^^

この近くにもモミの大木があったんですが、独り占めしてもしょうがないので帰ってきました~^^

山を歩いてると、自然薯堀の穴があちらこちらにあったので、気の早い人は掘ってるんですね~^^

しかし今日もいい汗かきました~^^