相撲大麻疑惑

イメージ 1

自民党のゴタゴタ茶番劇が進む中、ロシア出身の力士の大麻問題が出てきましたね~^^;

また都合良くこういう事件が出てくるもんですね~^^;

でぇ、これは何かあると読んでるんですが、先日のグルジアの紛争が関係あるな~と思っていろいろと調べたら、なかなか鋭い意見を書き込んでるのを見つけました~^^

これがそれなんですが ↓





国策捜査で日露分断統治の仕掛けw

グルジア南オセチア紛争で、欧米VSロシアとなれば、欧米の下僕たる日本は阿諛追従(あゆついしょう)で、日本相撲協会を巻き込んで国策捜査ってことだろ!

ロシアでは日本ブームだそうですが、日露関係が良好になってもらっては困る欧米金融資本家が分断を謀っている。


福田が辞任したのは、自衛隊アフガン派兵を断ったから。

新時代が来た
http://green.ap.teacup.com/shinjidai/
アフガンでニホンジンが狙われた理由
http://green.ap.teacup.com/shinjidai/597.html

自衛隊をアフガンに派兵させて、ロシア包囲網に使い、何らかの事件を捏造して日露間で戦闘状態に持ち込むとか、「夷を持って夷を制す」戦略。
欧米にとって、日本は夷狄でしかない!!!





まぁ、グルジアの紛争でも欧米金融資本家が操ったグルジア大統領がロシアにやられてますからね~^^;

最近では石油利権もロシアに蝕まれてるみたいですし、何とか日本とロシアを引き離したいんでしょうね~^^

そんなところですかね~^^;