太陽

イメージ 1

皆さん、太陽の黒点は知ってると思います~^^

では、黒点が地球に及ぼす影響について知ってる人は少ないだろうな~と勝手に思ってる僕です~^^;

その黒点が、今現在無いんです~^^;


http://sunspots.sakura.ne.jp/


無いと地球にどう影響するとおもいますか~???

今世界中で二酸化炭素によって地球が温暖化してると騒がれてますが、黒点が無いと寒冷化すると言われてます~^^;

宇宙には有害な宇宙線があって地球にも降り注いでるわけですが、太陽表面での変化や黒点によって太陽風が起こり、その太陽風が有害な宇宙線を跳ね除けてくれてるわけです~^^

この太陽風が弱くなると地球に到達する宇宙線が多くなりますから、それを守るために雲が発生して地球を守るそうなのです~^^

結果、地表面に到達する光が少なくなる分けですから、寒冷化するだろうということです~^^;

詳しいことはこのサイトを見てください~ ↓


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080904_sunspot/


さ~、地球は本当に温暖化してるのでしょうか~???

でぇ、次のサイトを見ると~ ↓


http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200808009


いつも僕が心配してるHAARP地震・気象操作について書いてありますね~^^;

その中で、次のようなことが書かれてました~ ↓



HAARPというのは、大きな電子レンジと基本的に似ていて、電子レンジが600Wに対して、HAARPは17億Wになっている。常識的に考えると17億Wの電子レンジがあれば、大量の水を熱くできる。ハリケーンにその電磁波を飛ばせば、それは熱くなるだろうし、激しくなる。ちなみに2005年8月にメキシコ湾からニューオリンズに上陸したハリケーンカトリーナも「500年に1回しかない」とアメリカ政府などが発表し、2008年5月にミャンマーを直撃した大型サイクロンも月刊誌『ナショナル ジオグラフィック』によると「500年に1回しかない」ものだった。それらのハリケーンやサイクロンに関する共通点は、異常に激しく、ずっと同じ場所に停滞するので、天気の専門家は不自然さを感じて「500年に1回しかない」と言うのだろう。



明らかに気象操作のようですね~^^;

ということは、温暖化してるようにできるんでしょうね~^^;

南極や北極の氷や高山地帯の氷河なんかも意図的に融かすこともできるんでしょ~^^;

支配下に置いたマスコミを使って温暖化を煽ることも簡単ですね~^^;

原子力関連はニヤニヤでしょ~^^;

日本でも原子力利権はもの凄いらしいですからね~^^;

一体どうなってるんでしょうね~^^;