皆さん

イメージ 1

イメージ 2

一応気をつけてくださいね~^^;

かなりの確立で当ててるロシアの地震予知サイト、関東地方に緑色のマークが付いてました~^^;

緑色はマグニチュード5~6ですが、昨日の3時ごろ少し小さめではありましたが茨城でありましたね~^^;

でぇ、今日は静岡県付近に青色のマークがでているようです~^^;

青色はマグニチュード3~5ですが、昨日の逆の可能性もありますからね~^^;

起こらないことを願ってます~^^;


http://quake_vnb.rshu.ru/index_eng.html


それからですね、非常に興味深い操作が行われてるみたいですね~^^;

どのような操作かというと、まずこれを見てくださいね~ ↓


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200808/article_28.html#comment


おもしろいことが行われてるんですね~^^;

都合の悪いことは操作してまで見られなくするんですね~^^;

でぇ、どんな内容だったのかですが、これがその一部です~ ↓


http://video.google.com/videoplay?docid=-4444549969910851496


世界中でおかしな動きが起こってますが、そんなに都合が悪いんでしょうかね~^^;