いろいろ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだか日本経済は清和会政権から、ろくな事がないですね~^^;

最近、ネットの普及によっていろいろな政治の裏側が見えてきてますね~^^;

たとえば、民主党の中に隠れ自民勢力がいて、本気で日本を良くしようと考えてる人を陥れたりしているようですね~^^;

2006年の偽メール問題も、前原主導だったらしいですね~~^^;

最近の前原は、その当時の首相と良い雰囲気になってるみたいですし、何か企んでるのは間違いないんではないでしょうか~^^;

その当時の首相と元民主党の代表が良い雰囲気なんですよ~^^;

なんだかその当時からグルだったような気がしませんか~???

その当時、自民党ではライブドア問題、輸入牛肉問題、耐震構造偽装問題と問題だらけで、ずいぶん窮地に追い込まれていたようですね~^^;

自民党にとっては、いい時期に偽メール問題が起こったわけです~^^;

あの問題で民主党の評判はガタ落ちだったでしょ~^^;

マスコミも自民党が抱えてる問題以上に報道しましたよね~^^;

その民主党を立ち直らせたのが現代表の小沢だったそうです~^^

でぇ、その後の民主党の躍進は皆さんご存知だと思います~^^

その小沢に反発してる連中を見てると、だいたい策略が読めますよね~^^;

詳しいことは、小泉元首相の時に国策逮捕???された植草一秀さんのブログを見てください~ ↓


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_bac5.html


http://blue.ap.teacup.com/applet/97096856/1931/trackback


http://keizaifukkatsu.web.fc2.com/