変な雲

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はスナックに飲みに行って、今朝はちょっと二日酔いでした~^^;

明日からの仕事の準備をしてると、なんだか変な雲が出てたので写真に撮ってみました~^^;

地震掲示板なんかで騒いでる雲ですね~^^;

やっぱり電磁波の影響ですかね~???

それから、栃木県の大平町防災科学技術研究所 Hi-netの波形が凄いんだそうです~^^;

気になる方はこちらのサイトを見てくださいね~ ↓


http://119110.seesaa.net/article/103818971.html


何も無ければいいんですが~^^;

とにかく注意してくださいね~^^;

さて、明日からここに来れなくなりますが、みなさん暑中お見舞い申し上げます~^^