明日か明後日から

ちょっとの間ここに来ることができなくなりました~^^;

お盆過ぎからまた皆さんのところにお邪魔しますね~^^

その間に自然災害???が起こらないことを願ってますね~^^;

話はちょっと変わりますが、台風8号が中国に向かってますね~^^;


http://www.jma.go.jp/jp/gms/



オリンピック前にまた災害が起こってしまうのでしょうか~?????

しかし中国は今年になってから自然災害???や事件が多すぎませんか~?????

いかにもオリンピックを妨害しようとするように起こり過ぎですよね~^^;

そして日本なんですが、埼玉、群馬、栃木、茨城、千葉周辺の毎日の豪雨で非常に地震が起こりそうな感じがしますね~^^;

それから、豪雨と共に凄い夕焼けが各地で見られるのも気がかりですね~^^;

じゅうぶん気をつけてくださいね~^^;


http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=000


それから、僕のブログに訪問してくれている「豆腐屋女将の独り言」さんの店が29、30日東銀座の歌舞伎座の前で店を開くそうです~^^

東京や近くの方で群馬の有名な太田焼きそばを食べてみたい人は行ってみてくさいね~^^

詳しくはここを見てくださいね~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/monzen2869/MYBLOG/yblog.html