帰ってきました~^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先月30日から昨日まで仕事で家を空けてました~^^

久しぶりの我が家です~^^

皆さん、またよろしくです~^^

僕が居ない間にサギソウ、レンゲショウマが咲いていてくれました~^^

サギソウは鷺が飛んでる姿にそっくりですね~^^

レンゲショウマは蓮の花に似た花ですが、丸いつぼみができて1ヵ月ぐらいで直径4~5㎝ぐらいの花を咲かせてくれます~^^

下を向いて咲く花で、涼しげで何ともいえない花ですから、たぶん皆さんが見たら欲しくなる花かもしれませんね~^^

日本庭園に似合う花だと思いますね~^^;

それから、そろそろイワタバコの花が終わりに近ずいてきましたね~^^;

ずいぶん長い間楽しませてくれた花です~^^

この花が終わると、秋が近ずいてくる感じがします~^^

話は変わりますが、日本人の貴重な財産を外資にプレゼントしてきた売国奴と噂されてる人達について面白いことを書いてる人のブログがあります~^^

これがそうです~ ↓


http://blog.livedoor.jp/takutaku2946/archives/51161489.html#comments


なかなか良い事を書いてますね~^^

マスコミを上手に使うスタイルの人間ばかりですね~^^;

最近も次々とそういうのが出てきてますからね~^^;

まぁ、バックに落ち目の団体や工作員が必死になって応援する姿が見え隠れするのが面白過ぎますけどね~^^

気をつけたいですね~^^;