すごい知事

熊本県蒲島郁夫知事ってすごい人ですね~^^


http://www.47news.jp/CN/200804/CN2008042401000455.html


まさに現代の上杉鷹山ですね~^^

まずは自分からの精神が大阪の橋本知事との違いでしょうね~^^

これぞ本物!って言いたいです~^^

それに比べて大阪の橋本知事、ガッカリですね~^^;


http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200807150073.html


ここが本物と似非の違いなんでしょうね~^^;

テレビで涙を見せたりしたりして上手く演出してますが、今の格差社会を作った小泉元首相と同じ匂いがしてますね~^^;

さて、橋本知事で大阪は大丈夫なんですかね~?

政治家というのは俳優と同じ役割なんじゃないですか~?

シナリオはできてるんでしょうね~^^;

いろいろなブログを見てるとそう感じますね~^^;


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_cd88.html


http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-456.html#comment


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/


それから、まだまだ危険な状態が続いてると発信していますから注意してくださいね~^^;


http://119110.seesaa.net/article/103078495.html


http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm