ヒメギボウシ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちょっと暗くなる話が続いたんで、話題を変えてみます~^^

僕が育ててるヒメギボウシの花が咲いてくれました~^^v

このヒメギボウシオオバギボウシと比べるとかなり小さなギボウシですよ~^^

葉っぱは百分の一ぐらいですかね~^^;

小さいから家の中でもいい感じですよ~^^

今年も種を採って蒔いて増やそうと思います~^^

それから、ウッドデッキを作ってみました~^^

桁、梁、垂木以外はヒノキで作ってみました~^^

ヒノキの良い香りがしますよ~^^

これで洗濯物はバッチグ~~~~~です~^^