今の日本を上手く説明しているブログ~

このブログ、なかなか的を得たことを書いてると思ってます~^^

これがそのブログです~ ↓


http://www.teamrenzan.com/archives/readers/hashimae/motehimote.html


なるほど~~~って思いませんか~?

僕はいつも世界や日本は見えない力で誰かに操作されてるんじゃないかって考えてたんですよね~^^;

どう考えたって一般の人達が幸せになれるように動いてないような気がしてたんですよね~^^;

分割統治ですか~^^;

そういえば日本と周辺国はあんまり仲が良くないように作られてますよね~^^;

ところが最近の情勢を見てると、中国と急接近したり北朝鮮との関係も微妙に変わってきてますよね~^^;

なんだか怪しい動きと共に自然災害???も多くなってきてますからね~^^;

そういえば四川の地震の最新情報を書いてるものがありますよ~^^;

これがそうです~ ↓


http://jp.epochtimes.com/jp/2008/07/html/d64414.html


これが真実なら最悪な状態ですよね~^^;

なんだか地震兵器や気象操作なるものもあるらしいし、もしかしたら人工地震だったりしたら恐ろしいですよね~^^;

先日の岩手・宮城の地震小沢一郎の選挙区を狙ったもので脅しだなんて書いてるブログもありますからね~^^;

そういえば参議院選挙で民主党が勝って捻れ国会で法案が通らない状態が続いてますからね~^^;

権力者からすれば小沢さんは邪魔な存在なんでしょうかね~^^;

前にも書きましたが、地下から突き上げるような衝撃がある地震は、ダムや大雨で地下水が地中深くに追いやられて水素と酸素に別れたところにHARRPなる電磁波兵器で刺激を与えて核融合が起こして爆発させるって言う人もいますから、意図的に地震を起こすことだってできるような気がしますね~^^;


http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-7775-1281-2


http://gooyan.blog92.fc2.com/blog-entry-247.html


そして地震が起こる度に地元に影響力のある建設会社の株が変な動きをするし、もうどうにもならなく腐ってる人達がいるんでしょうね~^^;


http://kabu.muimi.com/k/sonotoki/zishin/


食料、エネルギーを支配され、さらにマスコミによってマインドコントロールまでされてるんでしょうかね~僕達は~^^;

なんだか旧約聖書に予言されてるように世界が動かされてると噂さされてるみたいだし、この先何か恐ろしいことを起こそうとしてる人達がいるんでしょうかね~^^;

ちょっと話は変わりますが、最近ミミズが地表に出てるのを多く見かけます、地下で何か起こってるのかもしれませんから地震には注意が必要かもしれませんね~^^;

この人の書いてることはかなり参考になりますのでおすすめします~ ↓


http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm


それから電磁波を詳しく調べてる人が投稿するこの掲示板も参考になると思いますよ~ ↓


http://hidebbs.net/bbs/kisyo?sw=t