悲しい現実

北海道の洞爺湖ではサミットが開催されてますが、中東のイラクでは今この時間にも一般の住民が苦しんでるんですね~^^;

何のためのサミットなんだか分かりませんが、世界が平和になってくれるのが一番ですね~^^

アメリカは何を考えてるんですかね~?

核も化学兵器も持ってなかったイラクをいつまで攻撃するのでしょうかね~?

日本人はもっと真実を知らないといけないのではないでしょうかね~^^;

この人のブログはマスコミが絶対報道しないことを知らせてくれますが、驚くことばかりですよ~^^;

これがそのブログです~ ↓


http://310inkyo.jugem.jp/?eid=752#comments


http://310inkyo.jugem.jp/?eid=750#comments


酷いことをしているものですね~^^;

何の罪も無い一般の人達が簡単に殺されているんですね~^^;

日本の自衛隊員もイラクに派遣された隊員が何人か亡くなられたみたいですね~^^;

これがその証拠です~ ↓


http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b168182.htm


なんでマスコミはこれを報道しないのでしょうか~?

日本の国民でこれを知ってる人は非常に少ないのではないでしょうか~?

この他にも、帰国後に奇形児が生まれた隊員もいるということを書いてる人もいます~^^;

中にはイラクが核を使った最新型兵器で攻撃されてるので、被爆して帰ってきてるから自殺や奇形児が生まれるようなことが起こってると書いてる人もいますね~^^;

まったく国民は大事なことを知らなすぎですよね~^^;

僕もネットをしなければ分からなかったことばかりです~^^;