信じられない現実

あるサイトを見て驚くようなニュースを見つけてしまいました~^^;

これなんですけどね~ ↓



http://en.epochtimes.com/news/8-6-3/71353.html




英語が苦手なもんで、翻訳してみました~ ↓




http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL2VuLmVwb2NodGltZXMuY29tL25ld3MvOC02LTMvNzEzNTMuaHRtbA==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,kb81cd7a43f51fa184d969e14b49a193a,t20080606194005,





なんだか凄いことになってるみたいですね~^^;

地下で核爆発すると、このようになるんですね~ ↓




http://jp.youtube.com/watch?v=hM--u7pp0Z0




もし、↑のようなことが起こってたとしたら四川の地震もそうだったのかな~て思えますよね~^^;

怖い世の中になったものですね~^^;

それから、チリのChaiten火山噴火が四川大地震と何か関係があると書いてる人がいます~^^;

なんだか、その火山の地球の裏側、つまり対極側が四川の震源地らしいのですよ~^^;

あまりにも話ができ過ぎてますよね~^^;

では、それについて書いてあるサイトを見てください~ ↓




http://cocorofeel.exblog.jp/8695151/




僕の知らない怖ろしい実験が行われてるんですね~^^;

これが本当なら、地球の自然災害も作り出せるということですよね~^^;

そういえば最近ジュセリーノとか言う預言者だかなんだか知りませんが、これからの地球規模の災害を予言してますね~^^;

これがそれです~ ↓



http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html



このジュセリーノがそのような実験をしてる人達の仲間だったら、簡単に予言ができますよね~^^;

まったく怖ろしいことをする人達がいるものですね~^^;