マスコミの罪

最近思うことがあります、マスコミって情報操作とかしてんだろうな~ってことです~^^;

一番それを感じたのは、小泉元総理の郵政民営化などの構造改革の時でしたね~^^;

僕がいつものようにネットサーフィンしてて、偶然ある人のブログを見て驚いたことがきっかけでした~^^;

その人のブログは驚くような内容が多く書かれていて、最初は変な人がいるな~って思って見てました~^^;

ところが、よ~く見ていくと、なるほど~って思えるような物が多いのです~^^

その人のブログの中のもので、電車の中で女性のスカートを手鏡で覗いた植草教授が逮捕されたのは意図的なものであろうという内容のものがありました~^^;

これがその人のブログです~↓

http://310inkyo.jugem.jp/?cid=2

マスコミが絶対報道しないことが書かれていますね~^^;

そして植草教授のブログです~↓

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_36ba.html

この事件については、多くの人が自分のブログなんかで書いていますね~^^

僕も多くの人のブログを見ましたが、皆同じことを思ってるみたいですね~^^

これなんか代表的なサイトだと思いますね~↓

http://uekusajiken.ganriki.net/

僕は最近テレビ、新聞は見なくなりましたね~^^;

特にテレビの報道番組なんかは信用できないので、疑いを持って見ています~^^;

植草教授はインサイダー取引のことについて書こうとしてたらあの事件が起こったらしいですね~^^;

りそな銀行インサイダー取引で儲けた人を公表したら、おもしろいと思いますよ~^^;

まさかあの人が~???なんてね~^^;

痴漢に遭った女性は、いったいどんな人だったのでしょうね~^^;

マスコミは植草教授を陥れるような騒ぎでしたからね~^^;

僕のようなへそ曲がりの捻くれ野郎が思うには、被害者とされる女性と目撃者は工作員だったりして~なんて思ってしまったりもします~^^;

さ~、小泉、竹中の構造改革でニコニコ顔の人達、一体何処の人達なんでしょうね~?

苦しんでるのは一部の人達を除いた日本国民なのは間違いないようですね~^^;

イラク戦争に反対し事実上の解雇処分を受け外務省を離れる。その後自由な立場から言論活動を続ける人のブログです~↓

http://www.amakiblog.com/blog/

世の中には勇気のある人がいますね~^^

自分の地位、肩書、名誉を捨ててまで平和を願い行動する人がいる一方で、人々を騙したり戦争に導くようなことを平気でする人達がいるんですからね~^^;

騙されないように気をつけないといけませんね~^^;

最近どうも気になる政治家がいるんですよ~^^;

上手くマスコミを使って人気を得て活動するところなんかが小泉元総理にソックリなんですよね~^^;

マスコミが人気者に仕立て上げる人間には注意が必要ですよ~^^;

一部の人達が喜ぶことをさせるために担ぎ出された人間でしょうからね~^^;

いかにも住民サイドっていうふうな撮りかたをしますからね~^^;

権力っていうものはそういうものですね~^^;