地震 2

中国四川省地震の被害状況が分り始めましたね~^^;

どんどん被害が広がってるみたいですね~^^;

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏によると、何だか中国の核兵器の製造基地近くが震源地になってるそうです~^^;

これがその情報源だそうです~↓

http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/1974263/Chinese-earthquake-nuclear-sites-alerted.html

英語かよ~^^;

機械翻訳してみました~↓

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy50ZWxlZ3JhcGguY28udWsvbmV3cy93b3JsZG5ld3MvYXNpYS8xOTc0MjYzL0NoaW5lc2UtZWFydGhxdWFrZS1udWNsZWFyLXNpdGVzLWFsZXJ0ZWQuaHRtbA==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,kf0c00647b84c00557359d9514d6f5443,t20080520085043,

読みずれ~~~^^;

しかし、今回の地震での経済損失は凄いんでしょうね~^^; 

中国にとっての損失は、被害者多数、ダム水力発電への被害、四川から上海への天然ガスパイプラインへの被害、中国有数の米作地帯の被害、インフラ復旧のための原材料の値上がり、食物の値上がり、etc~^^;

人、食物、エネルギー、インフラと凄い損害ですね~^^;

しかし、中国の最近といったら何なんでしょうね~^^;

あらゆる分野で災害続きですよね~^^;

まず、経済のバブル崩壊

少数民族の反乱~

今回の自然災害~

偶然にしても続きますよね~^^;

まるで狙ったように続きますよね~^^;

胡錦濤さんも、日本で地震に攻撃され、帰国してまた地震で攻撃されて大変でしょうね~^^;

なんだか、江沢民時代の反日路線から親日、親台湾路線に変ったらおかしな事ばかりですよね~^^;