雨・・・2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日も雨の一日でした~^^;

2日も雨に降られると嫌になりますね~^^;

朝起きたら雨の降る音、久しぶりに株の動きを一日中みてました~^^

一ヶ月ぐらい前に初動かな~と思って買ってあった銘柄が動いてくれました~^^

この銘柄、いつも今の時期になると大きく動くので期待してました~^^

買値より60円上げた今日のS高で売りました~^^

写真は日足です~^^

結構利益が出ました~、嬉しいですね~^^

明日も高くなるような気もしましたが、仕手株なんであまり欲を出すと痛い目に遭いますからね~^^;

この銘柄はもう少し監視してみようと思ってます~^^

もう一銘柄も今日の動きを見るとそろそろ動きそうな予感がしますね~^^

この銘柄も仕手株の部類です~^^;

派手な動きをしてくれますから、楽しみなんですが下に降られると怖ろしいですね~^^;

たぶん大丈夫でしょうね~^^

今日の取引を終えてから、小さな軽石に植え込んだダイモンジソウとイワタバコを見たらいい具合に成長してたので写真を撮ってみました~^^

ダイモンジソウの軽石の大きさは500円玉よりほんのちょっと大きいぐらいですよ~^^

それから、フウリンオダマキも撮ってみました~^^

やっぱり植物はいいですね~^^